cross.png クリスマス・チャリティーコンサートが開催されました
12月23日、『依存症からの回復を支援する会』主催のクリスマス・チャリティー・コンサートが開催されました。

中原教会でこのコンサートが開催されるのは、2011年からで今回で6年目です。この活動の趣旨に賛同して毎回出演してくださっているソプラノ歌手の塩谷裕子さん、フラウエンコール・クララ、クララシンガーズ、ステラ弦楽合奏団に加え、今年はシンガーソングライターの照屋実穂さんも出演してくださいました。

素晴らしい歌声・演奏に、クリスマスを間近に控えた師走のこの時期、お越しいただいた方々は日常を忘れて音楽のひとときを過ごすことができたのではないでしょうか。

出演してくださった方々、聞きにいらしてくださった方々、ありがとうございました。
みなさんのお気持ちは、依存症からの回復を支援する会を通して、きっと回復を目指している方の支えになると思います。

1.照屋実穂
コンサート_1_照屋実穂.jpg

2.フラウエンコール クララ
コンサート_2_フラウエンコールクララ.jpg

3.塩谷裕子ソプラノ独唱
コンサート_3_塩谷裕子2.jpg

4.クララシンガーズ
コンサート_4_クララシンガーズ.jpg

5.ステラ弦楽合奏団
コンサート_5_ステラ弦楽合奏団.jpg
2017.02.12 Sunday
<< 2017年 聖週間などの予定 | TOPへもどる | 主の降誕 夜半のミサ >>