東横病院内でミサを捧げていた人々をきっかけとして、1958年アトンメント会が武蔵小杉に設立した教会です。


トップ

ミサ案内 Mass

アクセス Access

お知らせ Info

初めての方へ

中原教会について

年間行事

行事予定

行事レポート

教会学校

リンク集

更新履歴

主任司祭

今月のメッセージ

福音の分かち合い

勉強会








サイト内の記事を検索  
トゥ神父から
「疲れた者、重荷を負う者は、誰でも私のもとに来なさい。休ませてあげよう。」
(マタイ11:28〜30)

 私たちは、日々知らず知らずのうちに時間と仕事に追われて、疲れています。そして、様々な出来事の中で不安や心配を抱えているのではないでしょうか。そんな時に、神の家である教会で静かな一時を神と共に過ごしてみませんか。心が落ち着き、癒され、安らぎを頂いて、明るい未来へ向かって進んで行けるエネルギーが湧いてきます。  教会の扉はいつもあなたに開かれております。どうぞ、お気軽にお越しください。また、キリスト教や聖書に関心がある方もお待ちしております。

トゥ神父
パウロ ハー・ミン・トゥ神父
Paulus HA MINH TU, MF

 わたしはベトナム出身のパウロ ハー・ミン・トゥ神父です。十数年前に神学生として来日しました。2010年に司祭となって、横浜教区の幾つかの教会での司牧を経て、2018年4月中原教会に赴任致しました。皆さんと共に一歩ずつ新たな歩みを進めて行く事が出来ますよう、願っております。どうぞ、よろしくお願い致します。




< 前へ
-->
2018.06.10 Sunday
このページの先頭へ
<< 中原教会について | TOPへもどる | 行事予定 (カレンダー) >>