cross.png 【緊急】新型コロナウイルス感染症に伴う3月15日以降の対応
2020年3月14日
カトリック中原教会委員会


新型コロナウイルス感染の拡大抑制への対応としまして、3月14日(土)までミサを中止とさせていただきました。依然として沈静化が見通せていないため、3月15日以降も以下の通り延長させていただきます。
信徒の皆様のご理解とご協力をお願いします。

3月15日(日)〜3月29日(日)まで主日及び、週日のミサを中止とします。
(3月30日(月)以降については決定次第再度お知らせします)

同期間の教会内の行事、会議、活動は中止または、延期をお願いします。

第一信徒会館、第二信徒会館を含めた施設は3月29日(日)まで使用中止とさせていただきます。聖堂はいつも通りあいております。

ただし、葬儀、病者の塗油等を含め緊急の問い合わせにつきましては、教会までご連絡ください。

信仰におけるいのちへの希望を掲げながら、愛と慈しみの心をもって、感染した方々の回復と事態の収拾を、私たちの母である聖母マリアの取り次ぎのもと、父である神に祈りましょう。

以上
2020.03.14 Saturday
<< 3月のメッセージ | TOPへもどる | 【緊急】新型コロナウイルス感染症に伴う3月30日以降の対応 >>